2008年10月05日

フージャースどこに行くの?


久しぶりに株価を見たら、ものすごいことになりました。
フージャース一体どこに行くんでしょう?
posted by okenzuo at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記

2007年08月21日

銘柄入れかえ完了!フージャース


前回の記事で買い増ししたと書きましたが、
いったん全株売却後、その分も含めたフージャースを
買い増ししてみました。

これで、今年の税金課税はなさそうですね〜!
(この株はそれ以上の損失が大きいですが。。。)


posted by okenzuo at 06:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月20日

フージャース買い増ししてみました


なけないのお金でフージャースを買い増ししてみました。
これで、年1500円配当なら、配当だけで結構ながくになります
(損失はその30倍ほどですが。。。)

そういえば、okenzumo氏は確か1500株ほど保有してたはず
だから、万が一うっていなかったら、それだけで200万強!

私のお金少しでもかえしてくれませんかね>oke氏


posted by okenzuo at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月18日

下がる下がるよどこまでも〜♪


信用売りしている方には笑いが止まらないでしょうね〜。
4桁損失中の私もある意味笑いが止まりません。。。
というか、笑うしかないんでしょうかね。

もう、ここまで下がり続けているんだったら、買い増し
しちゃったほうがいいんでしょうか?
虎の子のお金で100株追加購入すれば、平均購入単価が11万
ぐらいになるから、どうしようか悩んでいるんですが、
皆さんだったらどうされますか?
posted by okenzuo at 11:58 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月16日

フージャース下げ止まらない


z.gifキレイな右下がりチャートですねぇ。
一年前に購入して以来、この下がりっぱなしには
惚れ惚れするばかりです。

oke氏も株価7万円のときに、自分は10倍だから
関係ないみたいにのたまっていましたが、今の
株価はどう思っているんでしょうか。

全株売却して、私の損失を返してほしいです。





posted by okenzuo at 16:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月13日

フージャース7月次


51.gif

okenzuo(偽)です。
フーをあおりに乗せられて、高値のときに、合計100株近く保有し、
いまや3桁後半の大赤字まっしぐら中です。
まぁ自業自得といわれてしまえば、それまでなんですが(汗)


7月は月次よかったみたいですね

画像は
http://blog.livedoor.jp/yuraku_love/
より抜粋


posted by okenzuo at 19:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月05日

フージャーズ日記


okenzumoのフージャース日記です。
フージャース株保有者の書き込みお待ちしております。
posted by okenzuo at 15:59 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

