2007年08月21日

銘柄入れかえ完了!フージャース


前回の記事で買い増ししたと書きましたが、
いったん全株売却後、その分も含めたフージャースを
買い増ししてみました。

これで、今年の税金課税はなさそうですね〜!
(この株はそれ以上の損失が大きいですが。。。)



posted by okenzuo at 06:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
パタ たな 画面上へ ハンバーグ 社会 この判断により したなどと テロ 今日の朝刊 暮らし
Posted by とも述べた at 2007年08月31日 18:09
私も2株を53万で買って、現在含み損がえらいことに。7万くらいでナンピンしたら被害拡大中。

okeさん、何も説明なしに逃げるなんてひどいよ…。

Posted by honzi_nasi at 2007年09月02日 21:58
私はokenzumoの話をSPA!で読み、購入したクチです。
今でも6株ほど所有しており、マイナス80万くらい。
ちなみにアドテックスでは株券が紙切れになる経験をしました。
こちらはマイナス200万くらいでしょうか。
就労所得だけでは老後が厳しいですからね。
株に限らず投資は避けて通れない手段です。
確かに投資は自己責任ですけど、私のような普通のサラリーマンでは雑誌などに書かれた情報も参考にせざるを得ないのが現実です。
okenzuoさんもがんばってください。
Posted by がんばれokenzuo at 2007年09月21日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

